goo

お疲れ様でした

  深夜、このブログをチェックしていただいている(ちょっとびっくりしました)第46期文演受講生のみなさん、どうもお疲れ様でした

 (SEG春期講習という後がつかえているためですが)初めての連続8週。さすが、お互いに大変でしたね。

  Jさんがホワイトボードに書いたメールアドレスを書き忘れた方、ひょっとして間違えてメモしてメール届かない方、Jさんへの連絡はここからできます。Jさんブログあります。

  2008-02-05 受講70回目、Jさんの数値とコメント

 

 文演アンケートすぐに送ってくださいね。パパッと書いてチャッチャカ送ってくださいね(Oさん、電車の中で書いてかまいませんので、ビッシリ書きこんでくださいね

 では、おやすみなさい  

 

           ※クリエイト速読スクールHP

 

 第46期文章演習講座が終了しました。

 前々からの連絡欠席1名、当日の連絡欠席1名。最終回の出席は、18名中16名でした。2名の欠席は久しぶりですが、仕事の関係でどうしても出席できないという事情でしたので、仕方ありません。

 

 第47期の文演受講生のみなさんは、(たとえほか休んだとしても)ぜひ最終回出席してくださいね。ラストだけで、1回目から7回目までの総量と同じほどの勉強になりますから。

 その日のためにすべては仕組まれていますので

  

 

  

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« いろいろな年... 今までわかっ... »
 
コメント
 
 
 
ずいぶん (空猫)
2014-12-05 04:59:00
簡潔できっぱりしたメッセージですね。ニヤついてしまいました

でも、文演終えたばかりの方々に、「パパッと書いてチャッチャカ送って」は、大変なのでは……文章気になってなかなか送れないのでは……と思ってしまいました。他人事ですが。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。