極稀に日々言いたい放題

仕事の事・日常の事・サッカーの事などなど色々と思った事をグラサポが綴っていきます。

安英学!

2005-04-18 17:40:14 | GRAMPUS
検査の結果、骨には異常は無かったみたいで。。。
ふぅ~良かった良かった!
これで一安心。
今のグランパスから安英学が抜けたら中盤がガタガタになってしまうのが安易に想像できるからね。
今週末のレイソル戦は休んで、G.W.のヴェルディ・レッズ・トリニータ・ガンバ4連戦に万全の態勢で望んで欲しいと思う。
レイソル戦で無理をして悪化させるのも嫌だし。
レイソル戦は選手会長の頑張りに期待したいです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
合流までに2週間 (pixy_japan)
2005-04-19 17:00:19
「気ままなNotes...」へのTBありがとう。

 安はチームの練習への合流までに2週間ということなので、GWは棒にふることになるんでしょうね。

 ガンバ戦で復帰できるかどうか?じゃないですか。

 正念場です。
返信する
pixy_japanさんへ (copen05)
2005-04-20 01:12:33
コメント&tbありがとうございます。

全治2週間+コンディション調整等1週間でガンバ戦復帰が濃厚ですね。

ヴェルディとレッズ相手に安英学が居ないのは辛いですが、代わりの吉村と山口慶の頑張りに期待します。対戦カードと安が居ないとのことで正念場ですね。
返信する

post a comment