北欧アラカルト

デンマークを中心とした北欧の住まい・家具・照明・雑貨など色んなことを情報発信していきます♪

フィンランドカフェ

2005-09-17 10:15:53 | Weblog

Finland Cafe 2005


いや~ん、めちゃくちゃ行きたい

毎年、この時期になると開かれるそうです。
今年は・・・

   10月4日(火)~11月6日(日)
            
    メモってください☆



デザインや音楽はもちろん、映画、お料理、お酒にいたるまで、
ありとあらゆるフィンランドがここにあり。


さらに現地からたくさんの素敵なゲストや、
充実したイベントを多数企画してるそうです。

中目黒にいながらにしてフィンランドへの旅を体験することもできるとか
一日限定80食ですって!!また80ってのがニクイ



いや~ん、めちゃくちゃ行きたい



残念なことに、東京・・・
どなたか行かれたらレポートよろしくお願いしますっ

 

人気ブログランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (あおひー)
2005-09-17 21:31:56
コペンさん、これは行きたくなりますよね。

ということで、来月どこかで行ってこようと思います。

限定80食かー、かなり惹かれます。

行きたい~ (コペン)
2005-09-17 22:08:53
あおひーさん、こんばんは。

でしょでしょ。これは行きたくなりますよね。



今、最も気になるお店です!!!

貴重な情報源 (ヨクタン)
2005-09-23 00:58:35
copenさんこんにちは。こちらはいつも楽しくて良い情報がたくさん記事にされていて、いつ来てもいいですねぇ。

フィンランドカフェですかあ。期間限定でそんなのがあったんですね。かなり興味あります。中目黒は不案内ですが機会があれば行きたいと思います。



フィンランドというと北欧の中でもなんとなくなじみの薄い国って感じがしますけど、意外とノキアとか身近だったりするんですよね。TV情報ですが、フィンランド人は過去の歴史的な事から親日家の人が多かったりするらしいですね。

あと関係ないですが私が応援しているF1ドライバーのキミ・ライコネンもフィンランド人です。イケメンですよ!(笑)



なんだかカフェとは違う話になってしまいました。ではまた。
(^o^)丿 (コペン)
2005-09-23 08:58:29
ヨクタンさん、こんにちは。

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。

励みになります☆



フィンランドカフェ、めちゃくちゃ行きたいです。

そういえば、ヨクタンさんは東京の方なんですね。

ぜひ行ってみてくださいね。

うらやましい限りです。

毎週いろんなイベントを開催されているようですよ☆



関西にも進出しないかなぁ。