たまプラーザ・あざみ野  クーパーズ・ブログ

たまプラーザ・あざみ野の地域密着のアットホームな不動産屋さんです。日々の出来事・趣味等々のご紹介をさせていただきます!

『インターネット不動産業者交流会2010 in 東京』

2010年05月21日 19時54分31秒 | 日記
『インターネット不動産業者交流会2010 in 東京』に駆けつけました。

半蔵門線『九段下』駅の時点で午後1時52分、

午後のセミナーは2時まで、どうあがいても間に合わない。

次の石原先生の講演は2時30分から。

おお、チャンス、時間がある!

というわけで『竹橋』駅に向かいました。

目指すは、竹橋駅のパレスサイドビル・「赤坂飯店 」デス。

こちらが、大きい店舗。

a

こちらが、小さい店舗(通称リトル)。



何の変哲もない店内。



トーフ・ライス、このしみこみ具合、うまい!



前日この店をメールでご紹介したら、

町田社長様は、数名のドリームユーザーさんを誘ってくださり、

中井社長様壹貫田社長を誘って試食してくださったとのこと。



「いやー、満腹、満足」足取りも軽く、

会場の日本教育会館に向かいました




株式会社日本経営教育研究所(CK PLAT)
代表取締役 石原明先生の
「これからのインターネットビジネス!!
  インターネット不動産に役立つツールその他」を拝聴して、



リングアンドリンク株式会社
金丸信一社長の
「@dreamブルー」拝聴しました。



情報交換会は4時30分から9階 喜山倶楽部で。

乾杯は、壹貫田社長



左から、丸山社長 吉田社長 須佐見社長



アッとゆう間に2次会へ!」



親密なお二人、語る、語る!



杉山社長中井社長様



鳥海社長



丸山社長夫妻 内田社長



2次会お開きの金丸社長のお言葉。



おりこうにして、2次会で失礼しました。

銀座線にのるべく神田駅にゆくと、

そうだ!「かめや」に寄ってゆこう、



「かき揚げせいろ、ねぎ盛りでね!」



濃い目のタレがよくマッチします



お試しアレ!

カミサン曰く、「飲んで、食べてばかりで、本当に勉強してきたの!」

たまプラーザ・あざみ野・クーパーズ不動産


クーパーズ不動産日記(街のご紹介)もご覧下さい!
街のご紹介の索引はこちらからできます!
ブログ投稿者のプロフィールはこちらから!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーフライス美味しかったです (藤家Jr)
2010-05-21 23:30:00
ご丁寧なメールを頂きありがとうございました。
大変美味しかったです。
食べるのに夢中で、写真を撮り忘れましたが・・
今度は是非「かき揚げせいろ」を
食べに行こうと思います
今後ともよろしくお願い致します。
①コメントありがとうございました。 (クーパーズ不動産 )
2010-06-05 09:55:51
②コメントありがとうございました。
ブログ見ていただけたのですね。
すいません、コメント管理を見ていなくて、
お返事が、遅れて申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
年末ドリームdayが有楽町だったら、
「かめや」によるチャンスです!
その際はまたご一緒しましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。