Mam's Bread ~幸せの香り~

大好きなパンのこと、家族のこと、日々のこと・・・

ランチにピザ

2010-12-27 | おうちパン

今日はお昼にピザを焼きました。

 

バジルソースを使って、マルゲリータ

 

我が家の定番、シメジとカマボコ

 

粗挽きウインナーのトマトソース

 

他にも、エビとツナのトマトソースを焼いたんですが、

写真を撮る前になくなってしまいました^^;

久しぶりのピザに、姉妹たちは待ち切れなかったんでしょうね~^^

 

 

 

今年は、妊娠・出産でなかなかパンを焼くことはできなかったし、

パン教室の夢は遠のいたけど、

長男クンの出産・成長で喜びを感じ

姉妹たちの協力や、長男クンとの関わりをうれしく感じ、

昨年の妊娠発覚時から出産までの悪阻との戦いの日々が一転

寝不足と戦いながらも

幸せな気持で1年を締めくくることができそうです。

♪TDLも控えてるしぃ♪

 

来年はいよいよ長女が小学校を卒業し、中学生になります。

人生の節目を感じます。

育児の第2ステージから第3ステージへ・・・

 

どんな1年になるのか?どんな1年にするのか?

 

3人の子供ととも成長していきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも終わり・・・ | トップ | おかえりっっっ♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちパン」カテゴリの最新記事