スタンプー・クッキーとDテントむし!

スタンダードプードルとキャンピングカーの徒然日誌

●もうすぐ、北海道だ~~~…💦

2018-06-27 | ★旅行記
ネッツトヨタで"Dテントむし"のオイル交換をしてきた。
ついでに北海道から帰ってからの車検の予約もしてきた。

ナビの地図データも2018年6月版に更新した。



ホイールナットの締め付けとタイヤの空気圧もチェックした。



"Dテントむし"で北海道へ行くのも3回目となると
特別に準備することも無い・・・(^^;)

せめて、洗車ぐらいはして綺麗な車で行こうと思う。ヽ(^o^)/



今年は、インスタグラムで旅の様子をお伝えする予定です。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。(^m^ ) (soraママ)
2018-06-30 00:03:08
我が家も出発前に整備して
洗車もして行きました。
でも、途中で洗車しなかったので、帰って来た時のisleは悲惨なものでした。(^_^;)
そして、同じく、帰って来てすぐの今日、車検が終わりました。
soraママさんへ (Cookie)
2018-06-30 04:45:36
全く同じですね••••••
でも、我が家は簡単な洗車道具を積んでいます。
特に、高速を走ると虫がいっぱいへばりついています。
いつも、キャンプ場で暇な時に綺麗にしています。