空と海=にゃんこ

アメショー 空(くう)と海(かい)のにゃんだふるな日々

ベッドのマットレスと体重測定

2009-05-24 22:48:26 | 体重測定
いまさら感たっぷりの内容です

GWに ←どんだけ前の話なのよ

ベッドのマットレスを干すべく、壁に立てかけてありました。
そんな面白シチュエーションを見逃すわけのないにゃんこが1匹。


なんかいつもとちがうなの~♪


くうにゃん、大喜びです。


気に入ったなの♪


高いとこ大好きくうちゃん。
すっかり気に入ったようで、ここでお昼寝してました。

----------*----------*----------

我が家では、毎月1日は「体重測定の日」に決めています。
ということで、5月1日も体重測定しました。
#人間用の0.1キロ単位の体重計での測定です。

くうちゃん:1歳1ヶ月  4.2キロ(前月比 -0.1キロ)
カイくん:1歳2ヵ月半 6.2キロ(前月比 +0.2キロ)

ま、まずい、カイくんが育ってる。。。
これ以上、大きくならないようにしようね、カイくん。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへブログ村 の「アメショー」ランキングに参加してます☆
 1日1ポチッと応援していただけるとうれしいです
 よろしくおねがいします☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | ご無沙汰してます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこみに)
2009-05-25 22:02:39
くうちゃんマットレスの上でお昼寝したんですね~
寝返りうって落ちなかったかな?
くうちゃんなら大丈夫だったかな!
返信する
Unknown (マール)
2009-05-28 23:45:54


お久しぶりで~す。
くうちゃん、やっぱりおんにゃの子のお顔立ちですよね。それに顔ちっちゃくてとてもそんなに体重あるとは・・・ナイショ、ナイショ。
カイくんも元気そうですね。
返信する
Unknown (CATMOON)
2009-07-13 10:20:03
くうちゃん
カイ君

ママさんお元気にしてますか?

くうちゃん
やはり兄・妹ですね
とてもよく似てます・・・

体重はどのくらいになりましたか?
うちのは去勢しても太らず4.6キロをキープしてます~

過日原因不明の発熱がありました(汗)
一日でお熱は下がりましたが~不明が不安です!

暑さが増すこれから皆様ご自愛くださいませネ
返信する

コメントを投稿

体重測定」カテゴリの最新記事