Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

着心地の良いTシャツ

2024-04-11 20:32:19 | トゥモローランド

こんにちは😊

日が長くなりました。

今週末は気温が上がるようですね。

お客様と"最高気温が26度なんですって"
と話しをしていました😨


26度ですとTシャツにカーディガンや薄い羽織物があると朝晩の気温差にも対応ができ良さそうな服装だそうですね。


本日は着心地の良いTシャツをご紹介させていただきます。


GALERIEVIE夏の定番素材
スムージーコットンのTシャツ
とにかく着心地がよいのでぜひ一枚
持っていただきたいアイテムです😉


GALERIEVIE
スムージーコットンハーフスリーブTシャツ
¥14300
コットン100%

グレー

シアーアイランドコットンを使用し、
国内最高ハイゲージ機で編み立てています。

パウダータッチのシルキーな風合いと、
もちっとした肌触りが特徴。

カラーは、グレー、チャコール、ブラック



小さく付いた胸のポケットがポイント,


適度にゆとりを持たせたシルエットです。




チャコール







ブラック







一枚でヘルシーに
ジャケットやシャツののインナーに
お手持ちのお洋服とも馴染みやすい
いい具合の抜け感が楽しめるTシャツです✨


本日もブログをご覧いただきありがとうございました😌

ビーコレクション
0545-64-7756

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシンメトリーミュール☆ | トップ | スケルトンブルゾン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トゥモローランド」カテゴリの最新記事