コーンブログ

コーンカスタムサイクルス(http://www.yenjoy.co.jp/cone/)のスタッフブログです

始めまして

2010年01月18日 20時19分58秒 | Weblog
始めまして、この度コーンカスタムサイクルスで修行見習いをさせていただく事になりました。シュンです。
まだ見慣れない世界の方々がいらっしゃって様々な情報を聞かせてもらい毎日感激の連続です。



最初コーンを知った時は職人意識の高い無愛想な店主がいそうな雰囲気カナ~と思って素道りしてしまいました。
ところが、とてもフレンドリーな方々とアットホーム的な店で簡単に溶け込ませてもらえました。
しかもその勢いで見習いさせてもらえることまでなってしまいましたwww


ワイワイやいやいの毎日ですが、
結構バイクや車業界に限らず著名な方々や経歴をお持ちの方がいらっしゃって驚くばかりです。


微力ながら気持ちだけでもコーンを支えていきたいと思っていますので、
どうか温かく見守っていただけると嬉しいです。ヨロシクお願いします。


今回は文字だけのブログで申し訳ないです。次回からアップしていきたいです…



シュン




謹賀新年

2010年01月01日 18時33分47秒 | Weblog
あけましておめでとうございます!



コーンブログをご覧の皆様、それぞれの初春をお迎えのことと存じます。

旧年中は格別のご厚誼を賜りましてありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!





THE END OF ASIA - Yellow Magic Orchestra



MAR