COMODO Cafe

COMODO:快適な・居心地のいい(イタリア語)
そんなカフェをオープン

看板リニューアル

2016-10-05 19:34:57 | お知らせ

外のフェンスに取り付けてある「COMODO」看板

雨風にさらされ、かなりヨレヨレになってきました。

カフェの入口が分かりづらいという声が聞こえてきました

 

現在の看板

今年1月作成当時の看板

半年でこんなにもくたびれてしまいました

 

そこで、看板をリニューアルすることにしました

ホームセンターで材料を購入し看板を作成

第一案

第二案

第三案

いろいろ思案した結果第三案に

 

完成です

こんな感じです

前より目立ちます

 

ご来店お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿