COMODO Cafe

COMODO:快適な・居心地のいい(イタリア語)
そんなカフェをオープン


クリスマスジャズコンサート

2016-12-20 23:22:23 | コンサート

12月18日(日)COMODOで初めての

「クリスマスジャズコンサート」を行いました

 

会場のセッテングも完了

  

 

いよいよコンサートスタート

皆さんピアノの演奏に聴き入ってます

皆さんが良く知っているクリスマスソングを中心に演奏していただきました

そして、曲と曲の間には楽しいトークも

ソリを引いてる「トナカイ」って雌なんですって

知ってました 

初耳学に認定

 

1時間弱のコンサートでしたが皆さんとても満足していただいた様子でした

常連のお客様は、こんな近くでピアノ演奏を聴けてと感動されてました

大成功のコンサートでした

 

演奏していただいた鈴木様、大変ありがとうございました

 

今後も、いろいろな企画を考えております

ご期待下さい

 

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看板リニューアル | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL