うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

〆は釜めしで【野毛手形1枚・鳥勝(とりしょう)】

2013-01-13 00:49:49 | 野毛
昨年できたばかりの新しいお店みたいですね~。
こじんまりとしたお店の奥にあった
半個室のような4人がけのテーブルに通されました。


焼鳥3本にお好きなドリンク1杯が手形1枚。
さすが、手形初参戦だけあってサービスイイネ。
焼酎をセレクト!



3人で飲んでいたところに、登場した同僚。
「とりあえず、から揚げ」
痩せたけど、相変わらず肉が似合うわ~


おすすめの釜めしを〆に。
野毛で釜めしって初めて食べたかも。
美味しっ

大人数での手形利用にも笑顔でこたえてくれ、居心地がよかった!
また行きたいと思えるお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012→2013 | トップ | 大漁!屋内で海鮮BBQ【野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野毛」カテゴリの最新記事