viaggio senza la fine

学校・音楽等の日常生活の様子を綴った日記~by高2♂のJEN

まったーり♪

2007-04-29 22:29:54 | Weblog

でした。本日は。なんか久しぶりに休日らしく過ごせました

 

まず朝は11時起床で、11時半朝食。普段より4時間以上も遅く食べました昼飯な

んだけど、朝飯てな感じで、ちょっぴり変な感じだったにゃー

 

 

んで、ギターいじったり、ちょっと数学の課題やってたり、で3時くらいからは、だいぶ

前??にやってた海猿のⅡの方の映画を見てました

 

 

しっかしアレですね、映画って結構非現実的ですねでもそこがまた面白いとこ立っ

たりするわけなんですよね。心にズッシリと来るような、とにかく良いとしか言いようが

無いよ。ホントさ、あんな風に互いに心から愛して、心から信じあうこと、やってみた

ーいね

 

アレがこうで、コレがこうで…うわーもうどうsymrnkwyisgdsk

 

 

 

妄想警報が発表されました~注意してください

 

 

 

髪切りたいなぁ~サイドと前髪残して襟足バッサリ切っちゃお~かな


最新の画像もっと見る