コミスポ夢が丘

山口県下関市豊浦町を中心に活動する総合型スポーツクラブ『コミスポ夢が丘』の活動を徐々に紹介するブログです。

春ですね

2020-04-09 | 日記
こんにちは。春ですね。
いやはや、大変な春になりましたね。
毎年この時期は、インフルエンザの心配からも解放され、桜も咲いて、
新規入会の募集をしたりして、慌ただしくも晴れやかな季節でしたが、
悶々とする日々ですね。何とか、乗り越えていきたいところです。

そんなわけで、5月10日まで下関市内の公民館、体育施設、グラウンド、
テニスコートが使用できないため、それまでコミスポの全教室はお休みです。
また、4月29日に予定されておりました、第6回コミスポ夢が丘杯
ソフトボール大会も中止となりました。

こうなってくると、普通の日常生活の有り難さを実感しますね。
風邪ひいたあとの健康の有り難みを実感するのと一緒ですね。
有り難みをかみしめていこうと思います。

夢スポの桜もすっかり満開から桜吹雪になっております。
今週末までかなぁ~。


コメントを投稿