気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

消えた音色

2006-05-22 08:05:30 | FF-XI雑記

 

今週は晴れが続くのかな?

天気予報の降水確率は過去の天気で、その日の天候に似た状況を集めて

出た確率なので、当日の確率では無いことを最近知りました、

過去からの統計を取った予想でしか無いんですね。

この時期の天気予報を見ると、予報は予想でしか無いと改めて感じます。

 

 

 

色々と調整に不足で実装されたビシージですが、

頻繁に行われるバージョンUPでの調整で、実装当初よりも楽しめる物に

なって来たと思います。

私自身は、初期のビシージを経験してませんので

初期のビシージがどう言った物かを知りませんの人の話を聞いて知る程度で

現状のビシージは、重さを何とかして欲しい程度で、楽しんで参加してます。

 

 

さて、アトルガン皇国には五蛇将と言われるNPCが蛮族からの侵攻を防衛してます

今回のビシージで、飛ばされた先に居た五蛇将の一人土蛇将ザザーグ

部下を引き連れて、蛮族に殴りかかっていきますが・・・・・

私が殴ったら1発で敵の標的が変わったのは、頂けませんがね。

そして地面に倒れこんだ状態でザザーグ部隊の撮影をしながら回りの様子を

見てると、1部隊事にリーダーが居てリーダーが倒されると残った部隊メンバーは

デジョンで逃げるのですね。

 

そして、今まで蛮族の侵攻を防衛してきたのですが、

先日のビシージでマムージャ軍と■eが共同戦線を張ったようで、

アルザビに保管されてる魔笛を、マムージャ軍に奪われてしまいました。

 

そしてアルザビから消えた魔笛の音色

捕まってマムークでの捕虜にされる人々

 

捕虜は直ぐに救出されたようですが、魔笛の奪還に幾つ者PTが立ち上がり

そして散っていきましたが、苦労の末に奪還することができました。

この魔笛奪還ですが

色々と問題があるように思えますので、今後修正があるように願ってます。

今回は、魔笛奪還PTを組んで行ったのですが、色々な問題もあり

BC前まで行って終ってしまいました。

もし、次回もあればBC内に突入もしてみたいですね。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レニ)
2006-05-21 20:27:19
おー!魔笛奪還に向かったのね~。



なんか色々制約があるみたいですね(・ω・)

奪還は参加希望するひと皆でできればいいんですが、違うのかな?

今後の調整にきたいデスネ。
返信する
Unknown (Cの人)
2006-05-22 07:49:22
>>レニさん

魔笛の奪還の真の敵は回線切断ですよ

エリアチェンジで大事な物が消滅しますから

一人でも落ちてしまうと、取り直しです。

BCも一組しか突入できないので待ち時間も酷い

返信する
Unknown (シェリ)
2006-05-22 08:57:41
奪還お疲れした(´∀`)



3回も切断来て大変だったようで(´Д`;)ヾ

BC行ったりあそこまで行ってみての感想



「魔笛は絶対奪わせない!」



ですかね(´_ゝ`)・・・

メンテにぶつかってなければ奪われる事も少ないでしょうし

verupの時の長期メンテが【恐れ】
返信する
Unknown (ゆめ)
2006-05-22 11:39:58
ザザーグ様がいっぱーい♪

幸せにゃ~



次こそは、魔笛が取られたらBCに入ろうね!
返信する
(゜∀゜)=3 (しゃけ)
2006-05-22 15:24:06
魔笛奪還BCのお誘いありがとうございました!

残念ながら参加は出来ませんでしたが、

奪還PT楽しそうだなぁとは思いました(w
返信する
Unknown (ひめひめ)
2006-05-22 16:27:07
奪還おつつです!



金土と入れなくて、話だけ聞いてびっくりw

メンテでも容赦ないとはね~



土曜の深夜に入ったら普通の町に戻ってましたw
返信する
Unknown (Cの人)
2006-05-24 09:19:01
>>シェリさん

奪還きつね、待ち時間もさることながら

大事な物がねぇ、、、、、

BCには入ってみたいから魔笛とって欲しいかもw



>>ゆめさん

入ろうね~

其の為には魔笛を奪ってもらわないとね

大変だけど経験してみたいよね



>>しゃけさん

真の敵の正体をしりましたよ

奪還PT

色々な方からtellで奪還まだーてtell沢山きましたけどね



>>ひめひめさん

魔笛がないと不便ですよほんとに

奪還BC入りたい気持ちと魔笛を取られたくない気持ちが天秤ですね・・
返信する