横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

カラーセラピー講座・色と占い(数秘)のコラボ

2010-02-27 22:08:41 | 講座・セミナー/参加者の声
今日は川崎で「カラーセラピー講座・色と占いのコラボ企画~あなたの人生に影響を与える色と数は?」を行いました

色にはそれぞれメッセージが隠れています。
そして数字にもそれぞれメッセージが隠れているのです

お誕生日からこの人生に影響を与える数を占い、そしてその数とリンクする色を知ることで、その数字と色からこの人生のテーマを探っていくのがこの講座の目的です
それぞれのテーマを知り、この人生の役に立てることが目的なのです。

もし拒否していることが、越えなければいけないハードルになっているならば、逃げないで無視しないで、向き合って越えていかなければならないでしょう。
乗り越えなければ、形を変えて何度でもそのハードルは現れるから、今はやり過ごしていても、いつかは向き合わなければならないでしょう

この講座に興味を持ち受けられた方は、自分の人生の意味を真正面から見据え、次のステージに移る時期に来ている人が多いですね


先日のオリンピックの女子フィギュアで、素晴らしい演技を見せてくれたキム選手と真央ちゃんの特集をTVで沢山放送していましたが、お二人のお誕生日を知り、とても興味深かったです

キム選手はとても多芸多才で、この人生では調和を重んじ完全を求める博愛精神の人。
色も前世からの色は青。
そしてこの人生では藍色が彼女の色

女子フィギュアでは、ここのところ金メダリストの衣装が青ばかりで、ジンクスに。
キム選手の今回の青の衣装は彼女自身の色でありオリンピックのジンクスの色でドンピシャでしたね

青は流れる水のごとく、彼女の演技は本当に流れるような美しさで完璧なものでした。
青は色彩心理的にどの国民にも好まれやすく、また美しいと連想させる色でもあるので、こういうジンクスが生まれてもおかしくないのかもしれません

一方の真央ちゃんは職人気質のタイプで、この人生では白か黒かはっきりさせたい負けず嫌いの人。
ジャンプにこだわり、ジャンプの成功に重きを置き、困難にチャレンジしている彼女はまさに中途半端が嫌いなパワーある人。
真央ちゃんの色は紫。
そして彼女のこの人生で影響を与える色は金

まさしく金メダリストになるべくして生まれてきたのかも
今回はまだその機が熟していなかったかもしれないけれど、次回こそはきっと

このオリンピック女子フィギュア青色衣装のジンクスを、真央ちゃん色の紫と金でぜひ破ってほしい、なんて思ってしまいました

紫は神秘的な色ですが、どうも不安定な色でもあるので、紫そのものよりも青と赤(混色すると紫)を使って金を入れる!なんていうのはどうでしょう
真央ちゃんの次の衣装が楽しみです


「カラーセラピー講座・色と占い(数秘)のコラボ」
         
         あなたの人生に影響を与える色と数は?

         日時 3月20日(土) 10時30分~12時
        
         場所 横浜市旭区サロン
        
         内容 誕生日の占いによる数とリンクする色の意味
            その色のパワーストーンでブレスレット作成

         受講料 3000円+1000円(材料費)
               
         ☆ご希望によりプライベート講座も行っています  


お問い合わせ・お申し込みはColor275へ
************ ********** **********  
 
外見力アップと心の安定・成長を応援する
  サロン&スクールColor275
     
  http://color275.com/

  Keitai HPはこちらから

************* ********** ********** 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。