coffeeshop COL ♪♪♪ありさハチロク見送り隊♪♪♪

コーヒーショップ コル へようこそ ♪
おとぉさんとわたしの1日の出来事やSL人吉号の見送りの様子などのブログです♪

2014年もよろしくですっ♪♪

2014-02-03 20:51:03 | SL人吉・見送り隊




ブログの更新をせず、

みなさんに申し訳ないと思っています。。。

しかし


ありさハチロク見送り隊



ほぼ毎日活動しています!!



これからも おとぉさんと楽しくやっていきますので

みなさん、よろしくお願いします♪♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外の(笑 (ttsz9505)
2014-02-10 20:46:27
おっと、予想外の記事投稿ですね (笑)

当方、正月の症状をかかりつけの先生に説明したところ、
やはりノロだったようです。。。

1月中旬には丹後で風邪を引き。。。
最初の1ヶ月で悪運を使い果たした2014年です (笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。