チクチク日記

クラフト備忘録です

布花ワークショップ PasirPutihさん

2012-06-29 | レッスンいろいろ

雨降り予報ど~したの ??とでも言わんばかりの夏空 
ワタシなかでは雨女の称号もちのPasirPuthiさんのワークショップに参加しました。

今回はリクエストレッスンとでもいうべく
わが家からとても近い「木のもの金もの土のもの」さんでやっていただきました。
広い店内に大きなテーブルでとても快適なレッスンでした。



本日の課題です。
う~ん、これからのシーズンにヘビロテ出来そうな作品。
製作意欲も 



相変わらず素敵にセッティングされてスタートです。

Pasirさん、ワークショップも多数こなされているので
サクサクと説明・実技を織り交ぜて布花が出来上がっていきます。
楽しい ♪

 
で、どうですか \(^o^)/
記念撮影用の小道具まで持参の用意周到さ 
あっぱれのレッスンでした。

 
キットも用意していただいていたので私はミント色をget。
早速復習しちゃいましょ。



終わった後はティータイム。
ドリンク付きでのレッスン。
数百円の追加でなんとケーキ付きとなりました。
オーナー様の太っ腹でこれまた大満足 \(^o^)/
ケーキの説明はこちらで → 



帰り際にはオーナー様作のこんなキュートなお香立てをget  表情がかわいい ♪

久々のご対面~でPasirさんとも尽きない話をあれこれ
楽しいレッスン・お喋りとなりました。

+++
 
今日のレッスン、ほかにも用事をあれこれ重ねて一気にこなしてきました。
 
 
レッスン中に立ち寄っていただいたPaseri*さんからは
オーダーしていたお洋服を受け取りました。
このコバルトブルー?の色が素敵!
写真ではなかなか色目が難しいけど・・・
 
 
本日完成のお花といい感じ~ (^-^)
Paseri*さんお忙しい中ありがとうございました 
 
+++

6月いっぱいワタシの作品の展示販売もしていただいている「木のもの」さん。
明日までとなりましたがお時間のある方は是非おたちより下さいね。
 
+++
 
でこの後はPasirさんとcolorsさんへ GO 
納品の件は別記事で

楽しい1日でした。
totoのことでなかなかまとまった時間の外出ができませんが
思い切って出て良かった~
これでしばしの分心が潤ったわ。
また頑張りましょ 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿