★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【2歳】アリスのデザートブッフェ@ヒルトン東京

2016-07-08 | ご飯
昨日の七夕の日は中学の同級生親子と新宿デート



アクセサリーデザイナーの同級生が新宿ルミネ1の6階で期間限定ショップをOPENしていたのでそこで待ち合わせw

curva(クルバ)というハンドメイドアクセサリーブランドです。

華奢で繊細なアクセサリーがセンス良く並ぶ空間。

コケは実店舗での販売は今のところしていないけど、空間演出デザインについて復習しなきゃなぁと反省。

作品のブツ撮りにも影響するしね

家事と育児をしながらどうやってこんなに沢山、しかもアクティブに創作活動が出来るのか疑問でいっぱいだったから、久しぶりに会って話せてよかった。

コケも もっと もっと 頑張ろう。
自分のペースを見極めながら。
作品の質を落とさないように。

同級生からたくさん刺激を貰えました☆

気になる方は新宿パルコ1の6階まで!!
31日までやってるよ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

curvaを後に、同級生親子とヒルトン東京マーブルラウンジで行われているふしぎの国のアリスをテーマにしたデザートブッフェ
「アリスからの招待状デザートフェア」へ。





水曜日のアリスとコラボもしていてブッフェ会場自体が可愛くて不思議なアリスワールドに。








まずはお食事系から。
可愛いミニハンバーガーとサンドイッチとバケットサンド。

『Drink Me』と」書かれた小瓶はキャラメルトース味。




『Eat Me』と書かれたカップケーキにお菓子のミニハンバーガー

マカロン久しぶりに食べたかも


『Eat Me』と書かれたオレンジマフィン・スコーン・ケーキ





ちゃむはひたすらサンドイッチと苺を食べていました。






デートみたいな2人


他にも可愛い物・美味しそうな物いっぱいあったのですがお腹いっぱいで食べきれず。
歳を感じて帰ってまいりました



カチューシャやマッドハッターの帽子の無料貸出しもあって、みんなで集合写真を撮ってもらいました

ウサミミを頑なに拒むちャむ

似合うのに←


スタッフの方にお願いしてなんとか全員撮影。




新宿といえばやっぱりコレ?!

ベビーカーで手をつなぐLOVE男児



ソフトクリームやチョコレートファウンテンも食べたかったのに入らなかった自分のお腹を悔やみつつ、乙女でラグジュアリーな空間を楽しめて至福の時でした

2ヶ月前から予約してやっとこれた甲斐がありました。
ごまき予約してくれてありがとう\(^o^)/
また一緒に遊ぼうね



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。