★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【ハンドメイド】ひな祭りコスプレ✕2

2015-03-07 | ハンドメイド
先日、子育て支援センターでお内裏様のコスプレをして来ました


ちゃむ似合うじゃーん!!!(親バカ)

















偉そうw
















自宅では雑誌を参考に作ったヘッドドレス&スタイでコスプレしてみたんですが。。。



ビッグスマイルをくれたものの、赤ちゃんとはいえやっぱり男の子。

お花が全く似合わず



















すみませんでした。もうお花は作りません















保育園の顔ハメ看板はギャン泣きでしたが、ちゃんと衣装を着てのコスプレはイイコに撮らせてくれてママ満足











さーて、何歳までコスプレさせてくれるかな~w





↓2つのランキングに参加中。クリックで投票お願いします


手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。