★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆帰省@松山☆

2017-10-23 | 
育の日の3連休は松山(愛媛)の義実家に帰省しました。

息子、飛行機デビュー
パニック障害で久しく飛行機に乗っていなかったわたしは搭乗前に早めに抗不安剤をゴックン。
ちょうどお昼のフライトだったので、機内で空弁を食べて気を紛らわすことに。

食べやすい肉巻きおにぎりにしました。

息子はだし巻きおにぎり。
初めての飛行機に息子もグズらないかと不安でしたが、空弁食べたり、CAさんがくれたオモチャで主人と遊んだり始終ご機嫌で助かりました。
機内でずっと息子を見ててくれた主人に感謝。


そして松山空港到着。



いきなり噂のアレがありました。

うーん。微妙なお値段。。。


シャンパン。。。じゃなくてみかんジュースタワーもありました。



ママの家にいたメダカさんに興味津々な息子。



初日はおばあちゃんがいる老人ホームへ。
ちゃむ、曾祖母ちゃんと初対面。
会えて良かった


翌朝はママが作ってくれた朝ごはんでスタート。

誰かが料理を作ってくれるって幸せ!!
じゃこカツがあるのが愛媛っぽくてイイネ


松山2日目の日記はまた次回。


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。