★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆悪阻ランチ会☆

2013-12-25 | ご飯
先週、重症悪阻で入院してた時に同じ病室で友達になった妊婦さんと、横浜でランチをして来ました





悪阻は本当に辛くて
1コのヨーグルトを3回に分けてやっと1日で1コ完食したり
最終的には水を飲んでも吐くし
普段は感じない水場の臭いがダメで、真夏なのにシャワーも3日に1回がやっとでした






あと、猫のカリカリ(エサ)の匂いが気持ち悪くてねぇ。。。
でも猫にご飯あげないわけにもいかないし
マスク付け忘れて寝てた時に、エマちゃんがマスク持って来てくれた時は感動したなぁ(´ω`*)



ありがとう。エマ






でも、入院中は絶食&点滴パワーでわりと元気でした
あと病院は生活臭が全くしないのも大きいですね
元気なのに絶対安静で病室から出るのも禁止され、トイレ以外(トイレも病室内にあり)はベッドの上




動けないし、ご飯も食べれないし、気を抜くと気持ち悪いし、1日が本当に長くて
毎日2人で寝っ転がって同じTV見ながらお喋りしてました。
本当、彼女がいてくれなかったら耐えられなかったかも
ちなみに退院後、1日で点滴効果が切れて元に戻りましたけどね





ランチはリゴレット オーシャンクラブで妊婦らしくお野菜たっぷりの本鮪のグリル・サラダニソワーズ



これにさらにセットのサラダ付きで野菜だらけ\(^o^)/





ランチの後はマーファカフェでお茶



「妊娠糖尿病の可能性を指摘された~。」言いながらパンケーキ食べてる彼女が素敵すぎましたwww

コケが頼んだのは季節フルーツの濃厚ソフトクリームパフェです





楽しかった

次会う時はお互い子連れかな





↓よかったらポチッと投票お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。