★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【3歳】お花見@稲田公園

2017-04-04 | 妊娠・育児
金曜日、喉が痛くて耳鼻咽喉科でお薬貰ってきたのに、
土曜日の夜、突然38.6度の高熱を出したコケです

日曜日の朝、奇跡的に熱は下がったのですが、まだまだ身体がダル重い
しかも主人は休日出勤
なんでこのタイミングで
土曜日雨とママの体調不良で一歩も家から出ていないちゃむは元気いっぱい。
体力余りまくり。

日曜日は元々りーまゆとお花見予定だったので、
1人で育児をするより大人が2人いたほうが精神的にも肉体的にも楽なので予定どおりお花見決行

りーまゆが永福町にある美味しいピザ専門店ラ・ピッコラ・ターヴォラでピザを買ってきてくれました

マルゲリータとクアトロフォルマッジのハーフ&ハーフ




ラザーニャ



さらに息子がポテトを食べたがったのでマックのポテトも。

デブリシャス!!



「ピザ美味しいね~」と言いながら(´~`)モグモグ




ラザーニャのリコッタチーズが美味しすぎて笑いがこみ上げてきましたw

りーまゆ&ちゃむ


ランチの後は公園遊び。
今まで怖がって遊ばなかった遊具に挑戦!!

「こわいよ~」と言いながら一度最後まで渡り終えると「もう一回やってみる!!」と何度も渡っていました
まだちょっとへっぴり腰だけどw



定番のすべり台も何度もシュー!!




おさかなポストに来ていたミニ移動動物園のカニさんとじゃんけん。




まだ“満開”ってほどではなかったけれど桜を見上げては「お花キレー」と言っていました。

りーまゆが付き合ってくれたおかげで息子を外に遊びに連れて行けて良かった。
コケも青空の下で桜を見ながら美味しいご飯食べて気持ちよく過ごせました。

まだ本調子ではないので15時にはお家に帰ってみんなでおやつ。
楽しかった


今度は元気な時に遊ぼうね



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。