★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆結婚記念日 箱根の旅・後編☆

2013-02-09 | 
今回も客室露天付きのお宿でした


コスパ重視で塔ノ沢 一の湯 新館


美肌に効くお湯で朝から客室露天&大浴場を満喫
家事で荒れてた手がたった2日でツルツルになって本当にビックリ
Σ(●゜д゜●)

ハンドクリーム塗りまくってもカサカサだったのに><
温泉って凄いですね



宿の朝食


メニューはいたって普通でしたが、どれも味付けが美味しくてまたまたビックリ
Σ(●゜д゜●)


♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪

箱根 宮ノ下の老舗 富士屋ホテル直営のベーカリーPICOTでお買い物

有名なクラシックカレーパンやミルキーフランスの他に

メープルナッツ



りんごパン




「伝統のビーフカレー」のレトルトを購入

箱根は美味しいパン屋さんが多くてパン好きの我が家は毎回ワクワクしちゃいますo(●´ω`●)o♪


♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪

大涌谷へ向かおうとしたら箱根に来て初めての大渋滞
土日でも真冬のせいかずっと空いてたのに、大涌谷のバス用駐車場が工事で閉鎖している様子。全く動かないので今回は大涌谷は諦めて芦ノ湖へ。



海賊船と箱根神社の鳥居の赤が映える


芦ノ湖 湖尻にあるカレーとシチューの店 湖亭でランチ





ダンナさんはチキンカレー




コケはシーフードカレー



美味しかった(*´艸`*)


♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪

旧街道の杉並木を散策。





杉並木を歩いて花粉症を治す荒治療(違

気持ち良かった(○´艸`)


そのまま恩賜箱根公園



自然いっぱいの公園をお散歩するのは本当に気持ちいいですね
次はお花の季節にも行きたいなぁ

♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪。゜o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゜。♪

箱根 湯本へ。

籠清のピリ辛ゴボウ食べ歩き。





デザートは箱根焙煎珈琲の珈琲牛乳ソフト



どっちも(゜д゜)ウマーでまた食べたい


お土産に箱根・ルッカの森でバームクーヘン買って帰宅。



一泊二日の小旅行だったけどとっても充実したいい旅でした



また来年の結婚記念日もどこか行けたらいいな



↓よかったら投票お願いします

日記@BlogRanking

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。