★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【1歳11ヶ月】サンリオピューロランド

2016-02-25 | お出かけ
昨日はご近所の母子6組でサンリオピューロランドに行って来ました


ちゃむ以外全員女の子
ハーレムだね






2ショットにご機嫌


マイメロードドライブに乗ってマイメロちゃんの可愛い世界を堪能して



ストロベリーホールでゲームをしたり写真を撮ったり




いや~、2歳前後の子供の集合写真って撮るの難しいもんですね



うちの子1人でどこ向いてんの





【ぐでちゃむ】

顔見えてないよ?w




続いては~キキ&ララ~トゥインクリングツアー
キキララ好きのコケにはキキララちゃんのゆめかわいい世界観がたまらなかったです

こんなお風呂に入りたい




ぞうさんジョウロも可愛い





いい夢見れそう





ちゃむはキキの椅子に座ってキキのドリンクを美味しそうに飲もうとしてましたw

飲めないよw






お昼になったので館のレストランでビュッフェを楽しみながらマイメロちゃんのライヴを鑑賞

女の子たちが一番前に座って手拍子したり踊ったりしている中ちゃむはと言うと。。。





両手に大好きなパンを持って頬張りながらショーを見ていました
でもちゃんと目ではマイメロちゃんを追っているw





ランチの後はすぐに移動してパレードの場所取り。
3列目くらいでミラクルギフトパレードを見ることが出来ました






可愛すぎるでしょキキララちゃん






いつもじっとしていられないちゃむも、パレードが始まると魅入ってしまってコケのお膝でジッと見たり立ち上がってリズムをとったり



久しぶりにこんなの見たらまたコケはまたステージで歌って踊りたくなっちゃったよ





おとなしくパレードを観れた後はふわふわランドで思いっきり自由遊び。



ジュエルペットのところでピョンピョン遊ぶのにハマッてしまって帰らせるのが大変でした




とにかくじっとしていられないちゃむにヘトヘトになっちゃったけど
可愛い世界に癒やされました(●´ω`●)
まだまだ全部はまわりきれてないしまた遊びに来よう


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2016-02-25 16:13:33
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

サンリオピューロランドは行った事がないのですが、楽しそうですね!
ショーもあるのは知りませんでした!
いってみたいなぁ*^^*

もうすぐ2歳。
まだまだ手がかかりますが可愛い時期ですよね*^^*

また訪問させて頂きますね^^
返信する
>しまさん (コケ)
2016-03-01 11:33:15
こんにちは

サンリオピューロランド、ショーもいいんですがパレードがとってもいいんですよ

ダンサーさん達のダンスや技術も凄いしキャラクターがフロートに乗って現れると大歓声です。
もっと有名になってもいいのにとも思うけどあまり混みすぎても嫌だから今くらいの知名度でいいのかなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。