★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【2歳】デート?!

2016-12-23 | 妊娠・育児
先週、久しぶりに前の家のご近所のお友達と一緒に遊びました

手を繋ぎながらお昼ごはんを食べる2人

ラブラブ


しばらく2人でキャッキャとすべり台で遊んでたと思ったら




突然ちゃむが「抱っこしよ

って(゚д゚)!






きゃ~(≧▽≦)
ラブラブ~

ちゃむがこんな事言ってお友達にハグするの初めてでビックリ!!
お家に帰った後、この写真を見せて

「今日、お友達となにしてたの?」
って聞いたら
「ぎゅ~した
だって



ランチの後は公園へ。



遊具で遊んだり、2人で落ち葉を集めては投げたり

帰ったらちゃむに投げつけられた落ち葉でコケのブーツの中 葉っぱだらけだったよ



いーっぱい遊んで水分補給。

寒くなってきたのでバイバイして帰宅。



楽しかった
また一緒に遊んでね


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。