★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【3歳】調布サマーフェスティバル2017

2017-08-03 | お出かけ
7/24調布サマーフェスティバルに行って来ました

着いてすぐ大好きなスーパーボールすくいをやる息子。

いろんなスーパーボールがあるのにノーマルな一番小さいスーパーボールだけすくうちゃむ。
キラキラのや大きいのもあるのにそのこだわりが謎。
おじちゃんがサービスでお風呂で遊べるくまちゃんのオモチャをくれました
ありがとうございました

続いて食べたがってたかき氷。

【この日のむすコーデ】
Tシャツ→MR.MEN LITTLE MISS
パンツ→ヒッコリーハウディー
パイナップルサンダル→パシオス


このTシャツがお気に入りで毎回選んでは
「似合う~(*^^*)?」
と訊いてきます。
そんなわけで今年の夏はMR MEN Tシャツ着てることが多いかも。


マレーシアの太鼓コンパンの演奏と京王線のコラボ。

主人は太鼓に。
息子は京王線に大歓喜。


主人はコンパンの叩き方を教えていただき、マレーシアの方々と一緒に歌って叩いて国際交流。


コケはマレーシアの民族衣装体験をさせていただき私服の上からマレーシアの民族衣装を試着。
キッズサイズもあったのにちゃむが何故か怖がって着てくれなくて親子2ショが撮れなくて残念


屋台でケバブ串&タンドリーチキン。



ちゃむも(´~`)モグモグ



マンゴージュースも(´~`)ゴクゴク



知らない子供たちと遊んだりして



夜ごはんはローストビーフ丼。


ちゃむはローストビーフより唐揚げ(´~`)モグモグ



あっという間に夜。
夜のメリーゴーランドが幻想的でキレイでした

ファンタジーの世界だコレは。


最後は目の前で打ち上げ花火ドーン!!!

この日は80発だけ。
本格的な調布の多摩川花火大会は今年は10月に開催だそうです。
楽しみ☆


気がついたらパパにクレープ買ってもらってました。

おねだり上手だなぁ

このイベントも楽しかったから来年もまた行こうね


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。