★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

♡2018年バレンタイン♡

2018-02-18 | ご飯
バレンタインケーキを作っていたら息子が。。。

「なにつくってるの?」

「バレンタインのチョコレートケーキだよ

「やったー٩(๑>∀<๑)۶」

「バレンタインっていうのは女の子が好きな男の子にチョコレートをあげる日なんだよ?ママの好きな人はだーれだ?」

「ママが好きなのは。。。パパ。。。◯◯◯(夫の名前)かぁ。。。(´・ω・`)」

「ママが好きなのはパパとちゃむだよ♡」

「わーい!!やったー!!ちゃむくんのもあるー٩(ˊᗜˋ*)و」


息子かわいすぎかよっ!!


そんなわけでバレンタインケーキは2個焼きました。

ちゃむの分はママと2人ではんぶんこ

早く女の子からチョコレート貰えるようになるといいね
幼稚園内でのバレンタインチョコ交換は禁止だから厳しいかな


後日、息子とお砂場でバレンタインチョコ再現。

上手にできた


さらに実家で父が職場で貰ってきた義理チョコを(´~`)モグモグ

今年はゴディバとホテルオークラでした

「GODIVAのチョコは奴隷の子供達にカカオを採らせている。」

という記事を読んでから、自分では買わないことにしているコケですが、貰ったら有り難くいただきます。

食べ物も、くれた人の気持ちも無駄にしたくないから。

うーん。やっぱりGODIVAは美味しいなぁ←


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。