★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆アニソンカラオケ大会☆

2013-11-26 | 音楽
日曜日はアニソンカラオケ大会でしたヽ(=´▽`=)ノ







参加者は天の字夫妻・ピロシ兄さん・草矢くん・コケ夫妻と胎児2名







天の字嫁ちゃんはコケより1ケ月先に出産予定







みんなでランチ&アニソンカラオケを楽しみました



海鮮パエリア とか





ビストロ風たこ焼き とか

他にも色々。。。




デザートはクリスマスメニューの大人のワッフルツリー



美味しかった






妊娠してから一度も歌ってなかったし、子宮で肺が圧迫されて歌えないかな?と思ったけど、思っていたより歌えて気持ち良かったです







アニソンは体力使う曲ばっかりで歌いがいがあって面白いですね






みんな合いの手もバッチリ






テニプリの曲にハマりそう(´∀`*)







今度アイドルカラオケ大会もやりたいヽ(=´▽`=)ノ






【今日歌ったアニソン覚書き】

太陽曰く燃えよカオス/這いよれ! ニャル子さん
ギー太に首ったけ/けいおん!!
GO! GO! MANIAC/けいおん!!
コンプレックス・イマージュ/ひぐらしのなく頃に 祭
空色デイズ/天元突破グレンラガン
Fight!/魔神英雄伝ワタル2 超激闘編
1/2/るろうに剣心
セント・ジュエルを探せ!/新ビックリマン







リンホラ紅白出場おめでとうございます




↓よかったらポチッと投票お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。