いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

波高6m

2017-10-23 | 鳥取の空

 台風が過ぎ去ってすぐの白兎海岸。垂れ込める積雲も個別の雲がわかるくらい小さいのにかなり暗め。海もかなり置きの方までまっ茶色です。でも、これで波高6mは想像していたのとちょっと違うとか、そうでもないとか。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 国交省のナウファスって六日前までしか表示できないのねー。DLして見るのはちょっと不便だなぁ。でもまぁ、過去データはいらんか。ってことで、ナウファスで6mとか出ていたので(こら)通ったついでに白兎海岸を撮影。先日もそれなりに荒れていたけれどかわいいものでしたね。うさぎの岩が完全に下まで見えるくらいまで下がったりするんだもんなぁ。ま、こんなときには海岸に近寄るもんじゃない、と。>道路もそれなりに近いんだけどねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿