Cogito Ergo 住む

黒猫CogitoとErgoの住む家

エルは○倉涼子似?

2009-01-21 19:12:18 | Ergo
続けてエルは、と言えば、私にはどうしても○倉涼子さんに
見えるんですが、いかがでしょう?
それも「黒革の手帳」的な悪女を演じている時の。

じっと見つめられると、そうとしか見えなくなってきて、
目を逸らせません。

みなさんも騙されたと思って、5秒、この写真を見てみてください
ほぉら、だんだん○倉涼子さんに見えてくる・・そんなことない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2009-01-21 21:52:46
米○さんより綺麗。
そしてやっぱり少女っぽい凛々しさがあるかな~
ありがとうございます (COG)
2009-01-21 22:13:11
でももう3.5kg・・。ヤバいです。
コギと3ヶ月しか違わないのに体重も嵩も倍以上で、
上からや足を見るとレトリバーとかの子犬の
ようです。

ますますコギが小さく見えます。

せっかくローカロリーフードを買って与えているのに、
ちょっと目を離すとコギがそれを食べ、
エルはコギのハイカロリーのを食べてます。

猫も人と同じで淡白なものを好む猫は太らず、
太る猫はしっかりしたものを好むんですね。
エルを見ながら反省しきりです
似てる(≧▽≦) (ケロリ)
2009-01-22 12:14:43
エルが○倉さんに似てるのか米○さんがネコに似てるのか・・・
しかし美人には違いない!
魅惑の瞳に吸い込まれる~~
でしょー (COG)
2009-01-22 22:56:44
むひひ。やっぱり似てますー?
ちょっと顔が真ん中に寄った感じのところでしょうか。
エルはどちらかというと正統派、コギはうまくいけば
すごく化けるかも、でも微妙って感じの顔です。

マグロ君も正統派系ですよね。
でも、お互い、もう少し痩せさせたいものですね・・。