シーラカンスの憂鬱

照る日もあれば、曇る日もあるんだし…

『I love blog:光る雨粒』

2005年11月04日 | I love blog
広く果てしないブログの海を泳ぎ回っていると、
良い意味での刺激を受ける事がけっこうあります。

僕には、とても真似の出来そうもない記事を
今回はご紹介したいと思います。

   季節感溢れる一枚の写真
   センスと遊び心に満ちた一言
   
幼かった頃の大切なものを思い出せてくれる様に、
その記事は、僕の心にスーっと溶けて深く沁み込みました。

   光る雨粒:影ぼうし

『光る雨粒』のshining_raindrops様の素敵で瑞々しい感性が、
ブログの隅々に広がっては、優しく潤いのある雰囲気を醸し出しています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一発で。。。 (アイン)
2005-11-05 23:18:52
一発でリンクしてしまいました。。。

いいですよね、光る雨粒さん。。。

心にドーンときました。。。

coelacanthさん・・・御目が高い。。。^^

返信する
☆リンクの輪☆ (coelacanth0707)
2005-11-06 01:05:20
アイン様♪

こんばんは☆



>一発でリンクしてしまいました。。。



shining_raindrops様の『光る雨粒』を知る事になったのは、

アイン様の『アインは☆おっ気軽に。。。』からのリンクです☆



素敵な作品を作り続けている方のブログのリンク先では、

素敵なブログに巡り合う確率が高いのだと思います。



  「おもしろい!」



と思えるブログがあり、

そのブログがリンクしているブログは、



  「これまた、おもしろい(ブログが多い)!」



ですね♪

返信する
そうですね^^ (アイン)
2005-11-06 12:55:36
そうだったんですか。。。

自分のは素敵かどうかは分かりませんが、誉めて頂いてありがとうございます。。。



>素敵な作品を作り続けている方のブログのリンク先では、

素敵なブログに巡り合う確率が高いのだと思います。





そうですね。

だって自分のリンク先にもちゃんとcoelacanthさん、入ってますから。。。(笑)

返信する
ありがとうございます。 (shining_raindrops)
2005-11-07 10:15:04
とても良くご紹介頂いて。。。

なんだか照れ臭くて仕方がありません。

小心者なのでドキドキしてしまいます。

ありがとうございます。





>素敵な作品を作り続けている方のブログのリンク先では、

素敵なブログに巡り合う確率が高いのだと思います。



これには私も同感です。

感性の似た方が集まるからでしょうか。
返信する
☆良い刺激☆ (coelacanth0707)
2005-11-09 00:43:50
アイン様♪

shining_raindrops様♪

こんばんは☆



>素敵な作品を作り続けている方のブログのリンク先では、

>素敵なブログに巡り合う確率が高いのだと思います。



素敵なブログのリンクを辿って、

見ず知らずの方が書く記事に感銘を受けたり、

いろいろと考えさせられたりする事が多い僕です。



  「観点」

  「物事の考え方」



凄く良い刺激を頂いています。  

返信する