シーラカンスの憂鬱

照る日もあれば、曇る日もあるんだし…

『再始動 -泳ぎ始めるシーラカンス-』

2005年04月19日 | ブログ暗中模索
個人の《日記帳や備忘録》と《ブログ》。
これらの決定的に違うところの一つに、

   「不特定多数の第三者が見る場所に公開する。」

という事が挙げられます。

Web上に自分の書いた記事を発信し、
それを読んだ見ず知らずの方たちとの素晴らしい出会いと交流。
また、
誰かの書いた記事に感銘を受けながら
心を豊かに成長させる事も出来るコミュニケーション・ツール《ブログ》。

だからこそ、

   「恥ずかしくない記事を書かなければ!」

いろいろな意味で「恥ずかしくない記事」を…。

こんな想いが胸を突き上げ、
過去に書いたエントリーを見つめ直す為に
しばらく更新するのを休んでいた『シーラカンスの憂鬱』です。

温かく優しい言葉で励まして下さいました方たちと
休止中にもかかわらずご訪問下さいました多くの方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

   「ありがとうございました!」

ふたたび
ゆっくりと
ゆったりと
シーラカンスは泳ぎ始めます…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすず)
2005-04-19 22:13:51
おかえりなさい
返信する
☆のんびり☆ (coelacanth0707)
2005-04-20 07:05:43
みすず様♪

どうもで~す。



自分を見つめながら

またのんびり書いて行こうと思いま~す☆

返信する
Unknown (sty)
2005-04-21 22:02:49
ふたたび泳ぎ始めたのですね。

おかえりなさい~☆



「恥ずかしくない記事」を書こうと決めた

シーラカンスさんのこれからを

また読ませてもらいますね。





返信する
☆ポッ☆ (coelacanth0707)
2005-04-21 22:11:33
sty様♪

戻ってまいりました☆

…ってたかだか一週間ぐらいでしたが。(笑)



>「恥ずかしくない記事」を書こうと決めた

>シーラカンスさんのこれからを

>また読ませてもらいますね。



なんだか凄く恥ずかしいんですけど…。(笑)

のんびりじっくり頑張りま~す!

返信する
Unknown (Ma)
2005-04-24 22:30:41
こんばんは

コメントありがとうございます

最近は、単調な仕事ですっかり疲れが溜まっていて仕事以外の時間がめちゃくちゃでした。(Ma的にってことですが)



まともにPCに向かう時間が持てたのでこちらにお邪魔したら、なんと変わっているじゃないですか。驚きました。



ブログって色々と考えさせられますよね。

頑張っていきましょうね。



今回のこの背景(といえばよいのでしょうか?)すごく素敵です。気に入っちゃいました。

返信する
☆お久しぶりです☆ (coelacanth0707)
2005-04-25 00:17:40
Ma姉様♪

こんばんは~☆



この『深海』テンプレート素敵でしょう!

こんな背景を待ち望んでいた僕も凄くお気に入りです☆

いろいろ試行錯誤しながら、

いろんな事を考えさせられるのもブログの魅力だと思います。

お互いに頑張りましょう!

返信する