こどもの森の日記

こどもふくのセレクトショップです。

UNICA Fair 🍁

2019-09-27 | 入荷
女の子のハートをつかんで離さないUNICA
2019秋冬もポップでキュートなアイテム満載です(^^)v
UNICAさんのご協力でUNICA Fair開催します。
カタログ掲載商品がどど~んと届いています(^^)v
サイズ155㎝を加えジュニアサイズも充実しています。
期間中のみのご紹介アイテムもありますので、ぜひこの機会に!
ご来店お待ちしています!(^^)!

10月8日(火)まで!!

み~んなでサロペット

2019-09-24 | 入荷
  

人気のサロペット。いろいろいっぱい届いています(^^)v
highking…大きなポッケが特徴のミリタリー感あるタイプ!
UNICA…タックをとってゆったりシルエット、後ろのリボンが女の子らしい!
ESTROISLOSE…大人のサロペット。バックが巻きスカート風のカッコかわいい一枚です。(10月入荷予定・予約受付中です)
BabyちゃんにはFABRIQ REPORT&MEIN HEIMの定番デニムサロペット。
この秋は、家族みんなでサロペットでリンクコーデ楽しみませんか(^^♪

明日25日(水)は営業しています。

春夏?いやいや秋がはじまります🍁

2019-09-17 | 入荷
2020春夏KIDS展示会無事終了しました。
大阪はすご~く暑くて💦💦
来年の春夏アイテムだけど、すぐに着られそうな気候でイメージしやすかったです(^^)v
オリンピックイヤーを意識したアイテムもあり楽しかったです。
ただ、どのメーカーさんもステキ過ぎて、どうセレクトするか悩みに悩み。。。
発注作業もどうにか先が見えてきました。
2020SSもお楽しみに(^^♪

その前お店はどんどん秋冬アイテムが入荷し、すっかり秋色に変わりましたよ(^^)v
入荷分本日中にアップします。
こちらのチエックもよろしくお願いします!(^^)!

明日18日(水)は定休日です

臨時休業のお知らせ☆

2019-09-09 | 日記
9/10(火)~11(水)は展示会のため
お休みさせていただきます


季節の変わり目にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
'20春夏の展示会です。
お店が秋色に変わり始めたのに。。。
いつものことながら訳分からなくなってますが、
かわいい商品たくさん見つけてきますね(*^-^)

ありがとうございました。

2019-09-03 | 日記
31Th Anniversary企画「こどもの森with火風水」
たくさんのご来店ありがとうございました。
店側のわがままも、快く受けてくださり、
おかげさまで、素敵なイベントになりました(^^)v
ゆったり、のんびり、ほっこりとした時間を共有でき、
「これこれ、この時間!こんな展示会がしたかったの」と
二人して大喜びしています(^^♪

2日間だけでしたので、都合がつかないお客様も。。。
「見るだけでも、見たい!」と言う声にお応えして
ご購入いただいたお客様のご厚意で
9日(月)まで飾らせていただいています。

まだ、行き先が決まっていない器も何点かあります。

ぜひ見に来てくださいね。ご来店お待ちしています。


明日4日(水)は営業しています。