こどもの森の日記

こどもふくのセレクトショップです。

Happy Birthday 30th。。。

2018-08-31 | 日記
本日‘こどもの森’は30回目のお誕生日を迎えました。
30年。。。思い出をたどると長~い月日ですが、感覚的にはホントあっという間でした。
30年間足を運んでくださるお客さま。。。
お孫ちゃん、ひ孫ちゃんまで。。。
小さかったお子さんがパパ、ママになって覚えてる?て帰って来てくれる。。。
高校生の時から、子供が産まれたらここに来るって決めてたんだ!って来てくれる。。。
歳を重ねるにつれ、もともと話し好きがますますおしゃべりに。
その無駄話にも笑顔で付き合ってくれるママたち。。。
そして、いろんなわがままにも応えてくれるメーカーさん。
本当に感謝 感謝 感謝です。
今まで支えていただいたみなさまありがとうございます。
30周年のイベントでは、みなさまの温かさ、優しさ、心の広さを感じ、
あらためて、素敵な人たちに恵まれ、支えられていることを実感しました。
ありがとうございました。
今日からまた新しいスタートを切り、いろんな挑戦をしつつ、
一歩づつ前進していきます。

これからもよろしくお願いします。


お祝いのケーキはLa Brancheさんのガトー・フリューイ。
安定したおいしさです♪

ありがとうございました。

2018-08-27 | 日記
30th Anniversary Fair Special こどもの森with火風水
たくさんのご来店ありがとうございました。
そして、早々に商品が終わってしまい、大変申し訳ございませんでした。
いつも服を選んでいただいているときのように、無駄話や火風水さんこと、
うつわのことなどいろんなお話しながら、
ゆったりのんびり接客させていただくつもりでしたが。。。
火風水さんの人気は、それを超えてました。
私たちの認識の甘さ、深く反省しています。

満足にうつわを見ていただけなかったのに、この状況を受け入れてくださり
私の言い訳、泣き言、ぐちを聞いてくれたうえに、
「大丈夫!盛況でよかった、よかった!」と励ましの言葉までかけてくださる方ばかりで、
あらためて、お客様の温かい愛情、思いやりに感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。
今回、学んだことを次回につなげられるよう努力していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

28(火)29(水)は商品入れ替えのためお休みさせていただきます。

気持ちを切り替えて、店内も秋色に変えますね🍁
お楽しみに(^^♪

夏物最終SALE&臨時休業

2018-08-21 | 日記
夏物SALEもいよいよ本日で終了となります!
このあとの店内は一転秋色モードに🍁🍁
そして、いよいよ「陶房 火風水」の小さな展示販売会♪♪♪
新学期の準備など気になる夏アイテムがある方は、ぜひぜひ本日ご来店くださいね(^^♪

22(水)~24(金)商品入れ替えのためお休みさせていただきます。


30th Anniversary Fair Special
こどもの森with 火風水
8/25(土)~27(月)

GROOVY COLORS & SWAP MEET MARKET

2018-08-14 | 商品情報
お待たせしました!
GROOVY COLORSSWAP MEET MARKET
2018AUTUM/WINTER NWebカタログが公開されました(^^)v
ぜひぜひチェックしてくださいね。
カッコいい&かわいいアイテムいっぱいです♪♪♪
あまりもの暑さに商品の入荷は8月末になりますが、予約はスタートします。
GROOV COLORSはカタログ入荷しています(^^)v

明日15日(水)は定休日です

夏物最終SALE 21日(火)まで

30th Anniversary Fair Special
こどもの森with 火風水
8/25(土)~27(月)


夏物最終SALE (^^)v

2018-08-07 | 日記
毎日、暑くて、暑くて。。。いやになる暑さですね☀
まだまだ、夏物が大活躍しそうです。
帰省、夏旅・レジャーに、便利アイテムもいろいろ欲しいですよね(^^♪
そこで、夏物最終SALE 本日よりスタートです。
セールアイテムを2点以上お買い上げいただくと、SALE価格からさらに+10%OFFに!
夏物ラストチャンスお見逃しなく‼

DM、忘れずにお持ちくださいね(^^♪

明日8/8(水)は営業しています。

30th Anniversary Fair Special
こどもの森with 火風水
8/25(土)~27(月)