💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

今日、8/12は「2008.4.26Blessデビューから2300日ですよ~!」

2014-08-12 11:10:23 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

8/12は2008.4.26のBlessデビューから2300日ですよ~~!

皆さんお祝いしましょうね~

ソル、ウシク、テフンは9月から始まる3rdライブハウスツアーの練習で忙しい毎日を過ごしてるようですね~

Blessデビューの日があったからこそ今のCODE-Vが健在して私たちに夢と希望を与えてくれてるんですよね~

毎回、お祝い出来ることが嬉しいですね~

そして2400日は11月20日になりますのでお忘れなく~~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 8/11エキサイトミュージック... | トップ | 8/12ウシクのTwitter写真は~ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです (あっき)
2014-08-12 21:43:53
2300日も経ったんですね(^^)/
おめでとうございます(^^)/
パソコンが (あっき)
2014-08-12 21:45:47
バグって、二回コメントしてしまった^^;
すいません^^;
あっきさんへ (bun)
2014-08-14 13:07:54
そうなんですよ~
でもブログを書いてると100日たつのがあっという間で、月日の経つのは本当に早いですよ~
コメントは1つは削除させてもらいますね~

コメントを投稿