💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/31 サンウのTwitter写真&呟きは〜

2016-10-31 12:26:55 | サンウ

    ハロウィンか。皆さんはへんそうしてないですか?ww 今日も良い1日になりますように!^^


    あれ?へんそうってなんなん???




     かそうしたよwwwww


フフフ、確かに変装じゃないよね

サンウも仮装して1日楽しむのかな?

私の職場も今日は仮装して仕事して良い日で若い人達は張りきって朝から早めに来て職場で準備する人や、家から仮装して出勤してくる人が多いよ

もちろん私は……………さすがに普通の格好です

でも普段と全く違うから途中で会っても分からないと言う状況

今日1日それぞれに楽しい1日になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 10/30 サンウのTwitter写真は... | トップ | 10/31 ソルのインスタ写真は〜 »

コメントを投稿