💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

6/17 ナロのTwitterの呟きは~

2017-06-17 22:32:27 | ソニ

 イェーイ!がんばるぜ!

TeppeiさんはTwitterを使っています: 「最初からお世話なりまくりなまぁちゃんと小顔素敵女子ゆかちゃん。 そしてほぼ同い年のナロオオオオ! 歌声素敵、舞台上素敵、イケメン、そして良い奴。天は何物与えたの?笑 3人ともこんな髭と仲良くしてくれてありがと 良い写真!! #RENT2017 #ゆかちゃんと同じ顔の大きさ https://t.co/a1BTPhZKQS」

ナロは本当に頑張ってるのね

そして共演者の方から、こんな風に褒めてもらえると私たちも嬉しいですね


コメント    この記事についてブログを書く
« 6/17 オフィシャルのTwitter... | トップ | 6/17 オフィシャル&ソル&サン... »

コメントを投稿