💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

3/4 オフィシャル&ウシクのTwitterの呟きは~

2015-03-04 06:41:08 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

     ブログを更新しました。
「だんぜん~!!!」

だんぜん~!!!|CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba

     いつも 思いますけど 皆の コメントが ひとつの ブログみたいですね! 今日 一日も お疲れさまでした!! 明日もがんばろう!^____^


ウシク 昨日はとても楽しそうだったね~

お兄さん達もこの番組で日本のアーティストさんたちと友達になってるからウシクもテフンも友情を深めてね~

それから日本の歌を番組で歌ってるけど、バラード系の歌を沢山歌ってくれると嬉しいな~と思ってますよ
来月も楽しみにしてますね~


コメント    この記事についてブログを書く
« 3/3 オフィシャルのTwitter写... | トップ | 3/3放送の動画をお借りしてき... »

コメントを投稿