💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

4/13ルイ&オフィシャル&ドリーミュージック&ソルのTwitter写真&呟きは…

2014-04-13 23:19:23 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

     皆 元気? ナロは めっちゃ 元気だった^^
早く また 、皆に あいたいって ゆってたよ! 皆も 早く 会いたい でしょ?! 毎日、元気に 過ごそうね!^^


     ブログを更新しました。
「おやすみをたのしみました!

おやすみをたのしみました!|CODE-Vオフィシャルブログ Powered by Ameba

     CODE-Vblog おやすみをたのしみました! http://amba.to/1sVFWx9


     いいなーㅠ0ㅠナロヒョンやせたねー!! RT @Codevlouis: 皆 元気? ナロは めっちゃ 元気だった^^
早く また 、皆に あいたいって ゆってたよ! 皆も 早く 会いたい でしょ?! 毎日、元気に 過ごそうね!^^


     @Codevlouis 王子さま..お気に

さわったらごめん!でも、 太ったね!wwwwww


     みんな 会いたいな~よしよしよしよし!!がんばろう みんな!!


うわ~~~ルイありがとう~
ナロに面会にいってきたんだね~~

ナロの元気な顔が見れて嬉しいよ~~

それからソルも会いたそうでしたね…

そんなソルは今日はテフンたちと映画とライブを見に

行ってきたんですね

  
有意義な休日を過ごせたようでよかったね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4/23発売 CODE-V武道館ライブ... | トップ | 4/13テフンのTwitterの呟きは~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし泣き! (きいろい猫)
2014-04-13 23:31:23
ルイくんとナロのツーショット!
いいな!いいな!
元気な顔が見れてウルウルですよ
いい顔してるね!
ルイくん写真UPありがとう!
胸が熱くなって涙が止まらないよ~
「また明日から仕事がんばろう~!」って気になれたよ
ではおやすみなさい~
きいろい猫さんへ (bun)
2014-04-14 06:35:12
ね~、ナロとルイの久しぶりの2ショット写真嬉しいですよね~
二人とも元気そうで安心しましたね
それとサンウも気になるけどルイが会いに行ってくれると嬉しいんですが……
待ってましょうね~

コメントを投稿