💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

5/12 Jier(ジエル)&サンウのXの写真&呟き&インスタストーリーズ写真は〜

2024-05-13 07:39:49 | サンウ



  【📗Jier(ジエル) vol.26 Spring】
5月18日(土)より全国一斉配布スタート!!

📖『結(Jie)対談 第1回』 SANGWOO × YORO
対談を通してアーティストの縁を結ぶ新企画。第1回目は韓国出身ソロアーティストSANGWOOと昨年からソロ活動を開始したYOROの対談。隠れ家風和食ダイニングで美味しい料理を食べながら、楽しくお話ししていただきました。

また、今号のテーマは青春。全掲載アーティストに聞いた『青春とは⚫︎⚫︎だ』

SANGWOO
「青春は音楽(バンド)だ」🎶
高校時代、バンドをやっていました。青春と聞くと思い出すのがバンドをやっていた頃ですね。学校で演奏したり、大会に出たり。当時はロック、ヴォーカルとキーボードをしていました。

YORO
「青春はCiderだ」🍹
これ青春だな〜って、青さを感じる時。
それとciderを開けた時のような、シュワっと弾けてわくわくするような感じが、なにか近しいものを感じていて、青春はciderとお伝えしました。
若かったなーという甘酸っぱい青春というのにも、少しciderはハマるなと思いました。

そして、この回答をイラストにしていただきました。
青春Tシャツが今号の読者プレゼント🎁
どんなイラストが描き上がったのか、ぜひJierをゲットしてご覧ください


  みんなの青春はなんだい!!

https://twitter.com/JierMag/status/1789637832388342085?t=Ew1BCtrKqOubO_CAdJKMlA&s=19

 


 



こんなに長く文章を書いたJier(ジエル)って初めてじゃないかな?

早く読みたいですね~


コメント    この記事についてブログを書く
« 5/12 MIDNIGHT DRIVE&ルイ&... | トップ | 5/13 ソニのインスタストー... »

コメントを投稿