こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

にじいろジーン

2010-02-11 | イベント情報
テレビに出ます。

なんで出るの???

当店に何度か秋吉久美子さんにお買い物にいらっしゃって頂いております。

秋吉さんに当店を気に入って頂けたようで、テレビに紹介して頂く事が出来ました。



知ってますか?私は毎週見てる番組です。
(この写真使って良いのかな????まずかったらメール下さい)

毎週土曜日朝8時半からの番組

ぐっさん(山口智充さん)、ガレッジセールさん(川田さん・ゴリさん)、ベッキーさんの出てる番組です。

その番組内で『ぐっさんを連れていくならこんなトコ!』というコーナーがあります。

「ゲストがぐっさんを、是非、連れて行きたい場所」
「ゲストがぐっさんに、是非、食べさせたいもの」
「ゲストがぐっさんに、是非、会わせたい人」
「ゲストがぐっさんと、是非、一緒に挑戦してみたいこと」…などなど。
ゲストのとっておきの空間を、山口智充ことぐっさんに紹介!!
ぐっさんとゲストが繰り広げる、想像できない展開で、
視聴者に楽しい時間と、とっておきの情報をお届けするコーナーです。
             (番組HP参照)

その番組に取り上げて頂いたのです。

昨日2月10日に収録しました。

秋吉さんがぐっさんに当店を紹介してくれました。

今まで様々な取材や収録を頂いて来ましたが、

自分が毎週見てる番組に出るというのは過去経験がありませんでした。

放送日時は

3月6日(土)朝8時半~です。

秋吉さんとぐっさんに色々と試食して頂きました。


イチゴジャム


甘楽ほし芋


やよいひめ


ラスク

などなど、ガンガン試食して頂きました。

私には珍しく前のめりに行っちゃいました。

収録前には「吐き気」が止まらず参りました。

昔から本番に弱い者でして。。。。。

でも、収録は秋吉さんもぐっさんもとても優しくて話しやすくて

かなりスムーズにお話させて頂く事が出来ました。

収録時間も30分位もして頂けましたし、秋吉さんにもぐっさんにも

個人的なお買い物もかなり多くして頂けました。

ぐっさんはかなりイチゴジャムとラスクを気に入って頂けたようです。

お隣の『おむすび茶屋』さんも収録して頂く事も出来ました。

どんな反響があるか気になる所ですが、それ以上に

秋吉さんにご紹介頂けた事に感謝、感激しております。

一つづつ大事な商品を丁寧にお客様にご紹介させて頂く事が

本当に一番大事な事なんだと改めて勉強させて頂きました。

最近、色々な所でのクチコミによるご来店のお客様が増えております。

お一人お一人に丁寧に大事な商品をおすすめするように

心掛けて行きたいと思います。

今後も皆様宜しくお願い致します。

尚、このブログをご覧頂けた方は多くのお知り合いの方に

テレビを見て頂けるようにお知らせ下さい。

私の勇姿を見て惚れないように気を付けてくださいね(笑)

テレビに出た後、有名になっちゃうかも。。。

所属をジャ○ーズにするかホ○プロにするか悩んでます。(笑)

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

多くの方に当方のブログを知って頂きたいので
以下をクリックの程、宜しく御願い致します。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらのクリックも是非とも御願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村


***********************************
      こだわり商店
    新宿区西早稲田1-9-13
     TEL:03-3203-5801
codawari-shouten@mail.goo.ne.jp
 営業時間 月~金:10:00~21:00
       土&祝:10:00~18:00
       日 : 定休日
************************************


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番組。 (kashiwazaki)
2010-02-12 22:13:49
楽しみにしてるね。
家の母親も見るわよって。

安井の頑張りを見ていつも勇気づけられるので
猪突邁進でいってね。

ではでは、また家族でお店に遊びにいきまっす。
返信する
店長番組出演おめでとう~ (春日井サボテンこだわり商店)
2010-02-13 18:40:24
今日放送の「にじいろジーン」で、ぐっさんが西早稲田を歩いていたので一瞬びっくりしましたが、3月オンエアなんですね~♪

勝川商店街でも宣伝しておきますね~
返信する
Unknown (まきの)
2010-02-13 23:38:40
テレビ出演おめでとうございます。
放送を楽しみにしています。
一番緊張するのは本番が始まる前ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。