✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

試験勉強中のごはん一挙公開

2013-09-15 12:24:44 | 2016以前

外務員試験勉強中のアップ出来なかった「ままごと」を一挙公開。

寝食忘れてやってたつもりが…以外と美味しいそなもの食べてますね。

お弁当も多かったけど。


やっぱ母ですな~娘のために作って来た習慣が出てる。
彩りには気がいってないようで…あるもので作った感いっぱいですね^^;

食は喜び&家族の絆だけど、片付けと掃除は何とかならないかな?
お掃除代行に頼む。
掃除専門の家政婦さん、いらっしゃ~い(⌒▽⌒)♫


↑これ納豆スパ、とっても美味しかった‼けどどうやって作ったのか~忘れちゃった。
料理はキッチンに立った時のインスピレーションですねo(^_-)O

お料理はいいんだけど、掃除やってお願いします♫
片付けと掃除から解放される(^◇^)うれし~い。
良い方法がやってくることを期待してます。


こころつぶ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。