cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

夜のペン字

2017-04-20 20:22:54 | 日記
夜の隙間時間のペン字
膝の上にゆきが来た
つま先立ちしとかないと
ゆきが斜めになる

甘えんぼのゆきは膝の上です寝る
私はせっせとペン字を書く_φ(・_・

連綿の繋ぎがズレた(>_<)

あそこが良くなれば
違うとこが悪くなる(。-_-。)

職場で午後は何をしてるか?と聞かれた
人が入ってこないから
午後も働いて欲しいみたいだった
午前中4時間だからキツくないんだろうけど
本当は午後も働いて良いんだよね
体がキツくならないから
今の方が楽で良い!
今後の事もあるので仕事の延長は
しない方向でお返事しました
でも誘って貰えるのは嬉しい事です
ちゃんと仕事をこなしてるからこそのお言葉!
有難いです!!!!!
認めて貰えるって嬉しい事です❤︎
幾つになっても
褒められる事と
認めて貰える事って
とーっても嬉しい事ですよね(^_^)❤︎

今日はお風呂を1時間半
いつもより早く入れて入った
さっさと家事を終わらせて
早々に寝よう(^_^)❤︎