cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

狂犬病予防注射済!

2024-04-17 10:38:10 | 日記
毎年の事ですが
ハルさんを狂犬病予防注射に
連れていきます👍

いそいそ準備してると
何やら察知した?www
不安げな表情のハルさん!

生きはウロウロきょろきょろ
何かを察知!
場所が近づいて来たので
オヤツをあげたけど
ペッと口から下に落とした😨
怖いんだろうけど
なーも怖くないんだよね!
見えないように私が抑えて
後ろで注射💉してもらいました✨
でも
今年はウンコ💩を
漏らしませんでした!
良かったぁ〜👍

帰りは逃げるように
そそくさと帰りましたwww

帰ったらオヤツを食べましたwww
そしてフテ寝しましたwww

逃げる力が全力なので
毎年大変です💦💦💦
今年も無事に
狂犬病予防注射済です👍✨✨