cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

思いつきで佐賀をブラブラした

2014-02-16 20:04:19 | 日記
今日は朝9時少し前に家を出た
佐賀のステーキハウス蜂に行った

目の前で肉を焼いてくれます

ランチは2千円弱
安いよねー
高いメニューもあるけど
コレで十分です♥︎

うまし!

宝クジが当たると評判のお店に行った
お客さんドンドン来るね

横の道を通って

延命橋を歩いた

向こうに行ってもな~にもない
テクテク歩く

川岸に????
茶色いものがポツポツ
土と同じ色だからよ~く見ないと?だ

カモ?が日向ぼっこしてた
沢山お昼寝してた
可愛い♥︎

呉服やさんに生地を見に行こうと
思ったら道の反対から
いーしやーきいもーって聞こえて
行ってみたらビルの中でフリマしてた

よだれかけと

バラのお茶とクッキーと

手提げと

馬のキーホルダー買った

手提げはこんな作り方も
あるんだと思って
これ見て私も作ろうと
思って買ってきた
持ち手が二つ有ると便利なのかな?
外で石焼き芋買った
安納芋甘かった♥︎
うまし❗️

宝クジ買ったからいつものコース🎵

冨田神社に行きます

宝クジが当たりますようにって
お願いに沢山の人が来るみたいです

大木と

さざれ石があります
ここはパワースポットです
ここは特に明るい

七ツ釜に行こうとしたけど
あそこ何も無いよねって事で
何かあるか検索して…
恋人の聖地 波戸岬に向かいます

場所の説明の碑

ハートのモニュメント
ここで皆写真をとってたよ

旦那と二人で
今日は朝から出かけています

海中展望塔があった
中に入るのに550円かかる
旦那が高いって言ったから
入りたかったけど行かなかった
海底が見れるって書いてあったのに!

帰り道で牛さん発見
おー🐮

モーモー言ってたよー
唐津牛かな?
黒牛がたら高いだろうね

帰りに宝当神社がある島を見た
ここも宝クジが当たるって有名な
宝当神社がある♥︎

海沿い走って帰ります


まだ見える
宝クジが当たりますように!

途中の手芸屋さんに車が
沢山止まってたから
寄ってみたら店じまいセールしてた
おーラッキー♥︎

生地を2種類
バッグ用とネックウォーマー用
それとバッグのひもとDカンとか
普段安くならないから助かるー!
作る物が決まってたら
生地沢山ほしかったなぁ
手芸屋さん楽しい🎵
旦那が車で待ってるから
ゆっくりはできなかった;^_^A

途中あった道の駅にも寄った
お菓子しか買わなかった

行きがけに見つけた看板のお店を
探して行ってみたら
数日前テレビで見た
たまご屋さんだった

普通の民家です

中も普通

ケーキが並んでます

卵1箱600円

シフォンケーキとロールケーキと
シフォンケーキに乗せる生クリームを
買いました♥︎

ロールケーキはハーフ買ったけど
驚くほどの重さ ズッシリ!
で生地が弾力あってシッカリしてる
マジ食べ応えあって美味しい!

朝からご飯セットして出かけたので
今日はカレー
昨晩リンゴを入れてリメイクしました
卵を乗せていただきました
卵も美味しかったよー♥︎

3月15日の共感テレビに
また出るそうです
凄いね!
行く価値ありです❗️
ロールケーキはオススメ♥︎
今日は朝から晩まで
楽しく過ごしました^o^
佐賀に行ってブラブラしました🎵
楽しかったよ♥︎