cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocoro 10周年

2016-11-24 15:30:06 | What's new!
こんにちは~
cocoraデザイナーの石井です。

弊社cocoroがこの11月17日に10周年を無事に迎えました。
本当に皆様のおかげです。

10年って

早いですね、、、

12年前に前の会社を辞めて

Londonへ語学留学、、、

って いまだに全く英語しゃべれませんが、、、

イギリスで出会いでもあるかと行ってみましたが、

そんなあまい事は何もなく、

帰国。

この業界にもどるつもりもなかったのに、、、

結局この業界に、、、

まあこれしかできないのですが、、、


企画会社ということで、

お客様の別注聞いたり、指示書書いたり、通販の企画したり、、


それが2年前に自社ブランド”cocora"を立ち上げることに!

社長と私の2人しかいないのに、、、、

さて、それからというもの毎日バタバタ、、、

あっというまに時が過ぎていっております。



ということで、、、
昨夜、プライベートな仲間と
会社の御近所さんの
スパニッシュレストランの”ロスシティオス”で
宴でした!!!


飲んで食べて、、、
記憶が無い、、、
これも毎年のこと、、、


本当にcocoroに関わってくださる全ての皆様
ありがとうございます。

これからもハッピーとワクワクドキドキを感じられる"cocora"をつくっていきます。

どうぞよろしくおねがいします。

末永く


cocora デジタルカタログ

cocora HP

cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当におめでとうございます。 (熊本のミータ)
2016-11-24 20:38:53
ドラマを観ない私に職場の方が『逃げ恋にミータの好きなカメラ柄のワンピース着てる人出てたよ!』と教えてくれました。
前日、同柄のワンピースを『可愛いですよね~』と二人で話してたのでビックリしたそうです。
このブログのワイン柄も大好きです。
想い出の柄ですし(幸▽幸)

私がcocoraのファンになる前のハサミ柄も好きです。
春コレクションも楽しみです。

大阪はとても仲良しの従姉がいて、来年の夏には遊びに行きたいと思ってます。
その時にショップが出てたら絶対に伺いたいと思います。
Re:本当におめでとうございます。 (cocoro1117)
2016-11-26 11:55:35
ミータさん!おはようございます。
cocoraのハサミ柄も知ってもらってるって!すごいです。本当に嬉しいです。
あれはcocoraデビューの柄で大切な柄なんです。

大阪に来られる時にPOP UP SHOPしてたらいいなあー!お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを投稿