cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

cocora マルシェ

2017-03-20 16:32:50 | What's new!
こんにちは~
cocoraデザイナーの石井です。

cocoraができて3年目、

社内にサンプルがたまってきました、、、

なので

ガレージセールに出すことにしました~

デビュー当時からの製品化されなかったレアな物も放出します~

2017 3月26日(日) AM9:30~PM4:30
場所 万博お祭り広場ガレージセール

詳細はこちら 

初出店!!!

場所は車両ブースNo,91です~

大きなガレージセールなのでもちろん他のお店見るのも楽しそう~

一部私の私物も出す予定、、、

よかったら遊びにきてくださいね~

cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。







 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春物がそろってきました~!

2017-03-16 13:58:58 | What's new!
こんにちは~
cocoraデザイナーの石井です。

春物がそろってきました~
がんばって出荷しております。

まだ寒いので春ニットの動きが良いようです~

猫が自転車乗ってるbigニット!


そしてお得意先様の千葉県市川市の"Johnnitail"さんがBlogで
cocoraを紹介してくださってました!
うれしいです~
きっちりと商品説明もされていてとってもわかりやすいです。
Johnitailさんのblogはこちら
cocoにゃんが自転車乗って走り回ってますよ~

私は秋物企画中です。

cocora POP UP SHOP お知らせ

3月29日(水)~4月4日(火)
阪急うめだ本店 10階
スーク中央街区 No.11

ぜひ御試着しに来てくださいね~



cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春のコーディネイト!レースのスカジャン

2017-03-07 20:00:18 | What's new!
こんにちは~
cocoraデザイナーの石井です。

今日はLINE LIVEで山本舞香ちゃんがcocoraの白のレースのスカジャン着てくれてました!
LIVE LIVE初めてみましたー!
LIVE感いっぱいーかわいかったー


ジャーン!これですよー



身頃がレースで袖は光沢の有るサテン


そして後ろはフレアーになっているデザイン!
ブラックのボトムを合わせると少しフォーマルな場所にもお出かけできますね~

色は3色


デニムに合わせてわざとはずしてもカッコ良い!


又少しハードなミリタリー風スカートと合わせてみました。
スカートともあわせやすいですよ!


インナーには今すぐ着れる春ニット!衿ぐりについたビジューがネックレスなしでもポイントに!


cocora shoppingサイトはこちらから


早く暖かくな~れ!!

又、春物アップしますね~

cocora POP UP SHOP お知らせ

3月29日(水)~4月4日(火)
阪急うめだ本店 10階
スーク中央街区 No.11

ぜひ御試着しに来てくださいね~



cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春色コーデしてみました!

2017-03-04 19:36:40 | What's new!
こんにちは~cocoraデザイナーの石井です。

少し暖かくなってきましたね~
春物が一機に上がってきました
何から、どうしていいのか~っと途方にくれてます。

今日は可愛い春色ニットを使って、
中でもピンクが かわいい~気分でちょこっと壁にコーデしてみました。

このニットは麻100%でとっても柔らかく、
テロテロ~~~って感じ!
なので、フロントインとかしないで
そのまま、ルーズな気分です。
そしてこの色展開がどれもかわいい~4色

クルーネックとして前後両方着用可です!
そしてなんとcocoにゃんマークの刺繡入りです。

中に合わせた白シャツは
衿とカフスが刺繡レース生地

ニットやジャケットのインに着やすいサイズにして、
後ろ身頃にフレアーをいれてヒップが気にならないように作りました。




色は3色です!


そしてボトムも麻100%のガウチョパンツ
これがなかなかの優れものなのです、、、

まずウエストは脇から後ろにかけてゴム仕様で楽チン!

柔らかくでゆったりとしたサイズなのですが、、、
普通の脇はぎではなく、

前後にタック入りのはぎを入れて、
箱型にしているのです。
なので、たっぷりのサイズで履きやすいのに、
細く見えるのです
ぽっちゃりの私もはける~~~
とってもお勧めなのです。

色もグリーンブルーを加えた4色展開です。
これはなかなか他には無い1品を作ってしまいました~~~
ぜひ皆さんに履いてほしいです~。

cocora shopping サイトはこちら


関西の皆様は春のPOP UP SHOPが決まりました!

3月29日(水)~4月4日(火)
阪急うめだ本店 10階
スーク中央街区 No.11

ぜひ御試着しに来てくださいね~

今日はcocoraのベーシックの御紹介でした

cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋物ストール!

2017-02-23 23:34:54 | What's new!
こんばんはcocoraデザイナーの石井です。

今日は秋物ストールの企画
配色とチェックの柄ピッチ指示

ストールぐるぐる
頭もぐるぐる



秋までのお楽しみ〜


cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春物出荷! 

2017-02-22 17:45:10 | What's new!
こんにちは~
cocoraデザイナーの石井です。

春物が上がってきて出荷作業です~。
会社、私と社長だけなんで、なんでもします。

それにしても、まだ寒いな~

そうそう、cocoraのカタログ写真アップしてなかったです!
どうぞご覧下さい!








はやく暖かくな~れ

cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと春物!

2017-02-20 10:30:27 | What's new!
こんにちは~
cocoraデザイナーの石井です。

やっと今週から春物があがって来ます!

そしてTVの衣装協力も始まりました。

関西では、三倉佳奈ちゃんが
NHK 「バラエティ生活笑百科」3月4日(土)on air
でcocoraのシャツとオリジナルプリントの自転車柄の4WAYスカートをスリップワンピースとして
着用してくださいました。
カナちゃんのブログでもその日の写真アップしてくれています!!

2月26日(日)19時からON AIR
Eテレ「バリバラ」に大西瞳さんとグレースさんに着用してもらいましたよ!

皆様 ご覧下さいね!


cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

cocoraホームページ春物に更新しました!

2017-02-17 18:52:35 | What's new!
こんにちは~
cocoraデザイナーの石井です。

やっと
cocora のホームページを2017SSに変更しました!!
shoppingサイトにも春物アップしました!!!

どうぞ春を感じてご覧下さい!

cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋物の新柄できました!

2017-02-16 18:23:49 | What's new!
こんばんは~
cocoraデザイナーの石井です。

なんと秋物のcocora新柄できました!
まだ、写真アップできませんが!
可愛くできました~
一安心、、、、

春物現物のチェック、夏物のサンプル修正、秋冬物企画、、、

このブログ、皆様にも季節感の混乱をお届けしてます、、、

それにしても、なぜこんなに毎日する事が多いのでしょう、

 まあ、、、しかたないか、、

明日もがんばります~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

cotton

2017-02-14 17:46:22 | What's new!
こんにちはー
cocoraデザイナーの石井です。

最近は もうすぐあがる春物の先上げ(納品前の製品の最終チェック)の毎日です。

それと、なんと

秋物の企画も進行していってます、、、

わけわからないですよね~


そして、、

おぼえてらっしゃいますでしょうか?

ベランダで綿花を育てていたことを、、、

すっかり、途中からブログにアップしていませんでした。

じゃ~~ん!



もう、残り3個になりました~~~

無事に”わた”できました

育てていたのは種が日本の和綿ではなかったので、

なんとベージュなのです~~~





いっぱいとれましたよ~~

今年も又育てます~



cocora-cocoro Facebook
https://www.facebook.com/cocoro1117

cocora instagram
https://www.instagram.com/cocora_cocoro/


cocora
POPなグラフィックをシンプルなシルエットにのせて、
上質素材なのに遊び心のある今までありそうでなかった大人服。


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お問い合わせ

cocoro~ Address 〒550-0011 大阪市西区阿波座1-11-8サンロイヤル西本町ビル6F Tel 06-6534-3972 Fax 06-6534-3973 E-mail ishii-cocoro@diary.ocn.ne.jp