なんちゃってFX 15万からどこまで増える?

なんちゃってトレードで資金をどこまで増やせるか!?
スキャルからスウイングまで、トレード方法は気まぐれです。

なんとかプラスでした。でもトータルはマイナス― 涙

2009-01-14 15:16:00 | FX収支
収支 +1,000円

トータル -7,2124円


今年は毎回の勝負(勝負って言ってる時点で負け?)を
初心の気持ちでやろうと思ってます。

昨日これだけ勝ったから、これだけ負けてもいいやとか、
いくら負けてるから取り返さなくちゃ、とか
そういう心のあせりにとらわれてへこむことが多いなと実感したので。


というわけで、昨日はプラスの取引で終えることができましたー。
むほむほ。

やっぱり、私には両建て戦法があってるみたいです。
5分足チャート戦略ももう少し精度をあげていきたいところです。

さて、今日はどうなのかなー。


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコピカ)
2009-01-15 13:08:01
小町さん、こんにちは♪

私もコツコツドカンの典型でして
今まで何枚の諭吉様とお別れしたことか
もう計算するのも嫌です。

毎日ケチなスキャルを続けてますが
トータルではメチャクチャ負けておりますorz

あら、あと小町さんも
両建て倶楽部のお仲間でしたか!!

応援~
返信する
Unknown (小町)
2009-01-15 15:27:33
コツコツドカンとはうまい表現ですね♪
って喜んでいる場合ではない!
損切りできない私には、損切り代りに両建てする先方があってるみたいです。
むほー
返信する
両建て戦法 (シムラ)
2010-04-20 17:11:43
詳しく教えて頂けますか?shimura1234@yahoo.co.jpまでお願いしまーす。
返信する