なんちゃってFX 15万からどこまで増える?

なんちゃってトレードで資金をどこまで増やせるか!?
スキャルからスウイングまで、トレード方法は気まぐれです。

ついてない火曜日

2009-10-06 22:35:41 | 徒然FX
いやぁ、つらかった。
つらかったよ、帰りの電車。

帰りさ、利用してる駅、始発なんですよ。
だからね、座れるんです。
ってか、座りたいからね、一台やりすごしたんです。
そうまでしてね、獲得した席のね、隣に座ったオヤジ
めっちゃくさい!!

歯槽膿漏の臭い!!

口をとじろ!!!
鼻呼吸しろ、鼻呼吸。

と念じ続けていたのですが、オヤジ口呼吸やめない。
そこから漏れる、歯槽膿漏臭。

死んだね。

なくなく席立ったね。
一台やりすごしてまで獲得した席、立ったね。

そんなついてない火曜日。
ドル弱いっすね。
もうそろそろ回復してくるかなとみせといての88円台突入。


とりあえずさ、歯磨いてよね。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2009-10-12 14:39:31
つらいときも
笑わせてくれます
ねこざんさんの
ブログ

ココちゃんもどうぞ
    
    
    
Unknown (ココ)
2009-10-13 20:37:04
ほっこりした気分になれますね。
笑いってすばらしい!